中京大学推奨PC故障時修理受付方法変更のご連絡
【中京大学推奨PC故障時修理受付方法変更のご連絡】
中京大学推奨PCを購入されたみなさまへ
情報センター窓口(名古屋センタービル5階、豊田8号館3階)での大学推奨PCの故障機修理受付をしております。
なお、遠方の場合、Surface GoとSurface Laptop Goについては、まもるクンお客様窓口での修理受付(TEL 0800-080-0025 受付時間 10:00〜19:00(日曜・祝日休)も可能です。
故障かどうか判断に迷う場合は、情報センター窓口でも、メール( jsys-all@ml.chukyo-u.ac.jp )でもご相談も承っております。修理受付の際には、お名前、所属、連絡先、PC製品番号(Surface Goはキックスタンドを開いたところに印刷されています)、PCの状況などをお聞きします。
情報センター窓口で故障機をお預かりし、修理完了品をお渡しするまで、およそ2週間〜4週間の期間をいただいております。
修理によりPCが手元になく受講に支障が出る場合は、修理が終了するまでの間代替機をお貸ししておりますので、修理受付時にお申し出ください。(数に限りがございます。)