中京大学推奨PC故障時修理受付方法変更のご連絡

【中京大学推奨PC故障時修理受付方法変更のご連絡】(2020/06/01)

中京大学推奨PCを購入されたみなさまへ

2020/06/01よりキャンパスへの入構が可能となりましたので、情報センター窓口(名古屋センタービル5階、豊田8号館3階)での大学推奨PCの故障機修理受付を再開いたします。

なお、遠方の場合、SurfaceGoだけですが、まもるクンお客様窓口での修理受付(TEL 0800-080-0025 受付時間 10:00〜19:00(日曜・祝日休)も可能です。

故障かどうか判断に迷う場合は、情報センター窓口でも、メール( jsys-all@ml.chukyo-u.ac.jp )でもご相談も承っております。修理受付の際には、お名前、所属、連絡先、PC製品番号(Surface Goはキックスタンドを開いたところに印刷されています)、PCの状況などをお聞きします。

2019年度、情報センター窓口で故障機をお預かりし、修理完了品をお渡しするまで、およそ2週間〜4週間の期間をいただいておりました。  大学推奨PCの修理によりPCが手元になく受講に支障が出る場合は、2020年度春学期期間中は、修理が終了するまでの間代替機をお貸ししておりますので、修理受付時にお申し出ください。(数に限りがございます。)

在学生・教職員